翠々日和

流れるように暮らしたい、20代の日記です。植物と珈琲がすき。

お仕事の日5 | いってきます

おはようございます。

 

今日はお仕事の日。

 

f:id:suisui121:20211020064548j:image

 

昨日は雨だったけど、今日はいい天気!

朝一番はやはり寒いのですけどね。

 

麦茶を煮出して、お弁当を用意して。

リュック背負って、いってきます。

 

f:id:suisui121:20211020064723j:image

f:id:suisui121:20211020064744j:image

 

朝の空気は気持ちいいですね。

こんなに澄んだ美しい時間があることを、

ここ数日は忘れてしまっていました。

 

気分が落ち込んで、何も見えなくなって、

ただつらい、しんどいという気持ちでいっぱいになっても、

やはりちゃんと朝は来る。

大丈夫だな、と思える瞬間が来る。

 

f:id:suisui121:20211020064955j:image

 

今日は、佳い日にできそうです。

仕事、がんばってきますね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

あなたの日も、佳い日になりますように。