翠々日和

流れるように暮らしたい、20代の日記です。植物と珈琲がすき。

お仕事の日7 | 少しずつ

おはようございます。

 

今日は良い天気です。

 

f:id:suisui121:20211029064505j:image

 

建物の間から見える空と雲が、とても綺麗。

 

これだけで、気持ちがスッとして、よしがんばろう、と思えます。

 

f:id:suisui121:20211029064703j:image

 

最近いろいろあったけど、起こったことをプラスに受け取って前に進むか否かは、いつも自分次第なんだな、と思い、

感情を動かしすぎる自分を省みました。

 

この空みたいに、雲みたいに、そのままでまっすぐにいよう。

存在しているだけで美しい、自然って本当にすごいなあ。

 

f:id:suisui121:20211029065355j:image

 

私も少しずつ、よくなっていけたらいいんだ。

 

よし。仕事、いってきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

金曜日、がんばりましょう◎

 

---追記、通勤途中---

 

f:id:suisui121:20211029082646j:image

f:id:suisui121:20211029082708j:image

太陽ありがとう〜